部屋の整理をするためのブログ

部屋の整理をするためのブログです

4/30

今日、ヤマトを呼んで布団を運んでもらうつもりでしたが、2つ誤算があり、一部しか運んでもらうことができませんでした。


・個数を伝え忘れていた

・大きさの制限を知らなかった


行き当たりばったりでいくと、こういうことがありますね。ぼくの人生、いつもこんなんばかりのような気がします。

明日、改めてヤマトの単身引っ越しを呼びました。布団のついでに、服も運んでもらうことにしました。

その他、他の荷物は自分で運べる限り運ぼうと思います。


明日明後日で、

・冷蔵庫

・電子レンジ

・自転車


を買いたいと思っています。