部屋の整理をするためのブログ

部屋の整理をするためのブログです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/6

連休の締めに、だらだらビールを飲み続け、カラオケにも行ってきました。今日も楽しい1日でした。引っ越してから早5日、だいぶ生活環境が整ってきました。明日から普通に仕事しながら暮らす中で、いかに心豊かにいられるかが重要ですね。

5/5

今日は子どもの日だったのですね。コンビニに柏もちが売っていましたが、買いませんでした。今日は冷蔵庫と洗濯機が来ました。あと、髪を切りました。それだけで、あとはなにもせず、うちでごろごろしていました。明日もそんな感じになりそうです。

5/4

ゴールデンウィークも残り少なくなってきました。わたしは休みを全力で満喫しております。こんなに楽しくて、社会復帰できるのかと心配になるほどです。9時 ゴミを出し、友人を見送る10時 本棚・ダイニングに置く棚・服をしまうケース・デスク・チェアが届く…

5/3

今日は友だち3人が遊びに来てくれました。ピザを頼んで、適当に買ったお酒を飲んでました。とても楽しかったです。引っ越してから毎日とても楽しいのですが、果たして来週から社会復帰できるのか不安です。

5/2

今日はカインズで大きなものをたくさん買いました。・冷蔵庫・洗濯機・デスク・キャスター付きチェア・ティファールのお湯沸かしポットぼくは自転車しか足がないため、これらを即日持ち帰ることはできませんでした。配送なので、これらがすべて家に揃うのに…

5/1

今日、鶴ヶ島に引っ越しをしました。といっても、荷物を運んだりはあまりしていません。午前中にクロネコヤマトに来てもらって、布団と服の入ったプラケースを持って行ってもらったくらいで、あとは持てるものだけ持って、身一つで新居に入りました。今日の…